私と彼のお小遣い

私と彼は、お小遣いがゼロ円です

。まったくありません。お互いにゼロ円なので、共通の趣味である映画にいくときは
、話し合って決めます。といっても、ほとんど彼が、行く行かないを決めるのですが。

こないだは、フライトゲームという映画を、1000円で見てきました。
めちゃめちゃおもしろかったです。もう一回みたいぐらい。
映画は、障害者手帳で1000円が二人で2000円でした。安かったです。

だからお金を借りすぎて返せなくなり債務整理しました。

あれだけ面白い映画だと、1000円じゃ安すぎるぐらいです。
結果、得したと思います。フライとゲームは、最後まで犯人がわからなくて
、どきどきしました。追い詰められていく主人公と一緒に、はらはらしました。
2時間があっという間でした。めっちゃおもしろかったなあ。1000円じゃ安いぐらい
。これまでいろんな映画で損してきたので、今回だけはお得な映画でした。
それにしても、いろいろな映画を1000円でみているなあ、
私たち。でも、お小遣いというのは、それが限界です。あとはカラオケ。
2時間で900円という激安のカラオケに行っているので、お金はほとんどかかりません。
ごくたまに、帰りにラーメン食べて帰るのですが、それぐらいです。

借金が増えすぎて債務整理をしてしまいました。

ニューハーフクラブ 入会