デートにおめかし

やっぱりデートの時にはおしゃれにしていきたいものです。あの有名な天才ボクサー辰吉丈一郎は

デートでも授賞式でもなんでもファッションはジャージに金のネックレスというコーディネートですが、
流石に普通の人ならドン引きしてしまうようです。

そこでおすすめなのがきれいめ系のファッションですね。
女性も男性もかなり人気があるファッションなので、着て行ってもまず失敗することはありません。
もし失敗するとしたならあまりにも個性を主張しすぎて裏目に出るということです。

実はモテる、モテないは服も関係があるのですが、それだけではなく、トークや顔、
眉着、髪型、匂いなどトータルで判断されます。その中で服の占める割合と言うのは
それほど大きなものではありません。

なので、あまり気を張りつすぎること無く、適当にパーカーでも来て、ジーンズはインディゴブルー、
でちょっとダメージが就いているようなものを選んでおけばいいんじゃないでしょうか・

そして男らしさとワイルド性を演出するために緑のサングラスを掛けましょう。
これは無難ですね。眼の疲れがちな現代人のための眼の保養になるはずですよ。

そうすれば健康と外見の格好良さの一石二鳥となります。やはりファッションだけを追求
するのではなく両方手に入れたいものですね。それでデートも成功です!!!

マイク・タイソン

タイソンは全試合ユーチューブでみることが出来ますが、私はユーチューブが無い時代に

ボクシングに興味をもったので、わざわざ海外からビデオを個人輸入しました。
そしてぜんしあいをDVDで観戦してみましたが、意外にクリンチがおおいのですね。

これはタイソンからクリンチしているのか、相手の選手からクリンチしているのか
それともお互いクリンチしているのかその時によって違いますが、意外に面白く無かったです。
ダイジェストで見ると迫力がありますが、判定までいったしあいは結構退屈です。

でもイベンダー・ホリフィールド戦はかなり面白かったですね。
結構負けた時に意外と面白いしあいになっています。
ピンクロントーマス戦やマイケル・スピンクス戦も好きです。
そんな感じで過去の名勝負を振り返っています。

旦那に内緒で借金の債務整理