来年の夏2015年には雪駄が流行る!

これは今から私が予測することなので、真に受けることによって被った被害については一切責任を取らない旨を

ここに宣言致します。

なぜ2015年に雪駄が流行るのかというと、今まっただ中にある80年代のバブルファッションリバイバル
ブームから推測されるのです。
ふつう今年80年代のファッションが流行していることを考えると、来年もその流れの延長上に
あるのではないかと考える事が常識であります。

しかし世の中の流れ、ことファッションのことに関しましては常識どおりにならないのが、
世の常です。私の研究では6年周期で次の年に大きく離れた歳の流行を取り入れることになっています。

順番としてシューズが300年前の流行を取り入れると私の作ったシステムが示しています。
このメンズファッション流行予測システムは今まで10年にわたって予測を外したことはありません。
その制度に私と付き合いの深いメンズスタイリストたちは舌を巻いて驚いています。

そして、今回も非情に驚いています。
なぜならもうすでに死に絶えたと思われている雪駄が2015年の現代に蘇るからです。
オシャレの最先端の街、渋谷、代官山、青山、表参道を歩くと履いていないものをみることが
出来ないほどになると思います。

そしてその流行は長く続くことはありません。ふつうなら2,3年間保つことも充分に考えられますが、
今回は1年でその流行は幕を下ろします。